忍者ブログ
のんびりと過ぎる日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
無題(返信済)
(09/22)
(07/16)
(06/30)
(06/07)
(06/03)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/01)
(08/03)
(08/15)
(08/16)
(08/16)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月までお正月用テンプレートのままにしてあるとは何と恐ろしい!笑

今日は友達と3人でピクニックしました。
絵本屋さん→パン屋さん→メロンパン専門店→群馬県民なら誰もが知る(!?)森。
絵本屋さんでは『ティモシーとサラのえはがきえほん』をゲット。
とっても楽しかったです!風強かったけどね(^^;)
森は久しぶりに行ったけど(近いのに!)、結構良かったなぁ。
全然行ってなかったのがもったいなかったな。近いので尚更もったいない。
あ、あと東屋でかわいい猫ちゃんに会えました!近づいても逃げないなんて・・・!!かなり感激です。
友達×2が遠くで引いてるのにもかまわずバシバシ撮りましたよっ!!後日写真アップします~

パン全部おいしかったよ♪絶対また遊ぼう!
PR

今年は、「一生大切にしていこう」っていう物を結構手に入れた年でした。これわかりにくいなー!

うん、とにかくいい物に会えた年だった気がします。多分ね。

 

2007年も、みなさんにとって素晴らしい年でありますように。

来年もよろしくお願い致します。では、よいお年を!

今日は部屋の掃除しました。やっと凄い状態から抜け出せました!よかったよかった。

これを書いている今、あと1時間ほどで2006年が終わってしまいます。もうテンプレートも新年用。

年明けって何故かちょっと寂しいんだよなー。大晦日は大丈夫なんだけど。

 

ていうか前にここ書いたの、沖縄行く前だったのか・・・(゜□゜;)

沖縄編、どうしよう。いつ書こうかな。一応、水族館とかジョン万の写真は撮ってあるので・・・

 

とりあえず最近あった事でも書いておきます。ほぼ私信。

29日に久々に遊びましたー。楽しかったなぁ☆

タリーズコーヒー初めて入りました。あそこはちょっと私は場違いかもしれない(笑)

お客さんみんなおしゃれな人ばっかなんだもの。なんか雰囲気が違う!

けどまた行きたいな。カプチーノは元々甘いものだと思ってたよ。今度ケーキ食べたい!

駄菓子屋さんがかなり空いてて良かったです。あーいう所って混んでると身動きとりづらいし

尚且つ物が沢山置いてあるからキツいっす(経験済み)

ス○ランの食品売り場はやっぱ最高ですね・・・!目きらきらしちゃうよ!

でも今回買ったケーキはハズレが多かった・・・高かったんだけどな。

次は紅茶とかチョコとか買ってみたいな。今回は勇気が出なくて買えませんでした。

なのでまた、今度は雑貨屋さんにも行くために、また行こうね!!

明日に迫ってしまいました。研究旅行。

あれだ、蛇行風に言えば「永遠に来ないと思っていた日」ってところでしょうか。

前日だというのに不安&憂鬱が大部分を占めていますが。

それでも少しは楽しみですよー。ガラス村とかね☆沖縄自体は好きなんで。

無理にでも気持ちを明るくしないとくじけてしまいそうだ。

うん、まぁ無事に帰ってこられればいいのさ・・・

では、行って参ります!!お土産は期待するなよ!( `ω´)ノ シュバ!!

素敵なイラストサイト様を沢山見つけました。癒される・・・!

Soraさんが紹介してくれた所もすごかったです!ありがたや。

世の中には神がいっぱいいるなぁとしみじみ思いました。

 

最近学校でムスカムスカ言ってます。

異常なくらいムスカの話をし過ぎてますよ。

ジブリの話(特にムスカと耳すま)になると早口になる女。

そんでもって研究旅行ノートの余白にムスカを描きまくる計画を立てています。ヤバイな自分!笑

・・・てか未だに研究旅行行く気しないんだけど。どうしよう。

 

この季節はあったかいカフェラテ系またはココアを飲みながら綺麗に片付いてる部屋で画集見たり本読んだりするのが理想。てか目標?

あ、でも部屋すごい事になってるんで・・・ダメかな。はぁ・・・

アンティークとかインテリアの本を見るのが大好きなのですが、ホントに素敵過ぎて現状とあまりにもかけ離れている事に落ち込んだりします。うん、まぁそんなの当たり前だけどさ。

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c * 和み日記 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]