忍者ブログ
のんびりと過ぎる日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
無題(返信済)
(09/22)
(07/16)
(06/30)
(06/07)
(06/03)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/01)
(08/03)
(08/15)
(08/16)
(08/16)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西の島さんから頂きました!「携帯バトン」です☆

変換予測のやつですねー。なんか変なのがいっぱいありそうで怖い・・・笑。

お題は 「だ」「て」「め」「が」「ね」(伊達眼鏡)です☆

1.「だ」の変換上位5位

・大丈夫

・だったら

・だけど

・だ

・大地

2.「て」の変換上位5位

・撤去

・適当

・てか

・帝

・定期

3.「め」の変換上位5位

・メール

・もう

・もー

・眼鏡

・メガネ

・・・後半どうした!?てゆうか眼鏡とかメガネとか普通はそんな使わないよね!

まぁとりあえず今回のお題にふさわしい結果。笑

4.「が」の変換上位5位

・頑張る

・頑張って

・が

・月

・学校

ちなみに6位は「合戦」・・・え、何これ?

5.「ね」の変換上位5位

・の

・ねぇ

・ね

・根岸

・猫

おお、超短いのばっかりだ!

6.それぞれの1位を使って文を作る

・・・え、コレ難しすぎない?笑

「大丈夫。撤去頑張るからメールするね」

ええと・・・すみません。自分で作っといて全く意味が分かりません。どうしましょう(聞くな

多分アレですよ、学校とか生徒会の撤去とかですよ(ぉぃ)

「こんな秩序ぶっこわしてやるよ」とかそういう反乱ですv(お前の頭の中どうなってんだ)

7.次の人に指定する5文字

回す人いないんですよねー・・・

8.次に回す5人

すとっぷ。

PR

Copyright c * 和み日記 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]