忍者ブログ
のんびりと過ぎる日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
無題(返信済)
(09/22)
(07/16)
(06/30)
(06/07)
(06/03)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/01)
(08/03)
(08/15)
(08/16)
(08/16)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は部屋の掃除しました。やっと凄い状態から抜け出せました!よかったよかった。

これを書いている今、あと1時間ほどで2006年が終わってしまいます。もうテンプレートも新年用。

年明けって何故かちょっと寂しいんだよなー。大晦日は大丈夫なんだけど。

 

ていうか前にここ書いたの、沖縄行く前だったのか・・・(゜□゜;)

沖縄編、どうしよう。いつ書こうかな。一応、水族館とかジョン万の写真は撮ってあるので・・・

 

とりあえず最近あった事でも書いておきます。ほぼ私信。

29日に久々に遊びましたー。楽しかったなぁ☆

タリーズコーヒー初めて入りました。あそこはちょっと私は場違いかもしれない(笑)

お客さんみんなおしゃれな人ばっかなんだもの。なんか雰囲気が違う!

けどまた行きたいな。カプチーノは元々甘いものだと思ってたよ。今度ケーキ食べたい!

駄菓子屋さんがかなり空いてて良かったです。あーいう所って混んでると身動きとりづらいし

尚且つ物が沢山置いてあるからキツいっす(経験済み)

ス○ランの食品売り場はやっぱ最高ですね・・・!目きらきらしちゃうよ!

でも今回買ったケーキはハズレが多かった・・・高かったんだけどな。

次は紅茶とかチョコとか買ってみたいな。今回は勇気が出なくて買えませんでした。

なのでまた、今度は雑貨屋さんにも行くために、また行こうね!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [11]

Copyright c * 和み日記 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]